【記事目次】


GPZ900R 改



この頃、すでに
ノーマルのGPZ900Rは少なかった。

”俺も少しいじってみるか!!”
と始めた。

2008年12月16日_IMGP0025.JPG 
 
 アップハンドルにハイスロットル。
 オイルクーラーにマフラー交換。


2008年12月16日_IMGP0028.JPG
 バックステップにサブフレーム。
 キャブレターを変えてレスポンスアップ。
 その他、細かくあげればきりがない。


ニンジャ(GPZ900R)であってニンジャでない
そんな乗り味になった。

乗っていて、ますます楽しくなった。

限界で走りすぎて
ロッカーアームとカムシャフトを壊し2回交換した。

この数年後、限定解除は大型二輪免許と変わり
教習所で免許が取れる(買える?)ようになり
へったくそな大型ライダーが増え走りずらくなったいった。

限定解除のままで良かったのに・・・。


ランキング参加中です。
ポチッと一発ヨロシクです^^

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31950346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。