【記事目次】


袖丈、足りねぇ〜



先日の記事にも書いた通り、友人と交換してしまった
Schott(ショット)ライダースジャケット641
40インチから38インチになってしまった。

普通に着た感じでは悪くないのだが
ハーレーに跨りハンドルに手を伸ばすと・・・
・・・袖丈、短っっ・・・。

まあ、短いって程でもないのだが
短く感じるっていうか何というか・・・。

俺の中では、手首の踝は絶対に隠れて欲しいのだが
チラチラと見えてしまう。
暖かい今の時期なら良いが、これでは冬に問題がある。

とは言え、「やっぱり止めた。返せ!!」と
友人には今更言えない。

他に持っている、VANSON(バンソン)ライダースの38も
オートバイでは袖が短め。
VANSON(バンソン)は、そうとう袖丈を長く作ってはあるが
腕を前に伸ばすと、これまたそうとう袖丈が上がる。
もうちょっと上手く作れないのかなぁ・・・。

これでいよいよ、冬場のジャケットは
RSAレザーズRR−93だけになりそうだ。

ライダースジャケットとしては季節限定になりそうな
Schott(ショット)VANSON(バンソン)
まあ、この2着は街着(普段着)としても使えるから良しとするか・・・。


ランキング参加中です。
ポチッと一発ヨロシクです^^

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

